LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 31-40件表示
1 3 4 5 33
  • 購入者
    神奈川県 50代
    投稿日
    キレのある明るさで、古いクルマですが乗るのが一層楽しくなりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    到着してすぐに取り付けました。発送も早く、思った通りの綺麗な色味で明るくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯として装着しました。これだけでリアカメラの映像が明るくなりました。バックランプをLED化するのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    家族の軽トラに購入。 凄く明るいポジションランプ❗️
  • 購入者
    宮城県 50代
    投稿日
    元々付けていた他社製LEDナンバー灯が点滅しはじまったので、LEDバックランプバルブと一緒に購入。製品を信用しているので迷わず安心購入。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他社製品から交換しましたが大変満足しています。
  • 購入者
    千葉県 50代 男性
    投稿日
    L700Sミラジーノのポジションランプに使用しました。明るさ、色ともに文句なしです。純正のH4ハロゲンヘッドライトよりも明るいんじゃないかってぐらいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドランプMシリーズと同時購入し ポジションとして使用 色味が違って残念だったので3点 〇〇シリーズと同色!とか記載しておいてくれれば選びやすかった
  • 購入者
    神奈川県 男性
    投稿日
    CT9Aのポジションランプに使用。CT9Aのポジションは比較的長めのT10が使用できます。 インナーフェンダーが無い車両はステアリングをどちらかいっぱいに切っておくと工具無しですぐに交換ができます。非常に明るく比較的色温度高めでした。
  • 購入者
    愛知県 50代 男性
    投稿日
    先月LEDヘッドライトを購入してポイントを頂き今月は誕生月のポイントを合わせてヘッドライトに合わせてLEDポジションを購入しました 正月三が日にも関わらず迅速なご出荷をして頂きました
323件中 31-40件表示
1 3 4 5 33