LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 41-50件表示
1 4 5 6 33
  • 購入者
    山口県 50代 男性
    投稿日
    ヘッドライトのHID化に伴いポジション球をこのLEDに交換しました。これまでは暗い電球色でしたが、明るい白色になりヘッドライトとマッチして新車のようになりました。
  • 購入者
    神奈川県 40代 男性
    投稿日
    こちらでLEDヘッドライトを購入したので同じ色温度のポジション球を購入してからのナンバー灯用に購入 後ろからの愛車の姿が引き締まって見えて最高です
  • 購入者
    山口県 30代 男性
    投稿日
    届いてさっそく取り付けました。N WGN カスタム(jh1)のナンバー灯に取り付けました。色々なナンバー灯を付けたことがない者ですので、比較材料が少ないですが、結構明るくなったと思います。良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイエースのポジション球として購入しました。 純正電球の数倍明るいのでポジション球だけ変えただけでも夜間運転の快適さが全然違います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯にと購入しましたが合わず、後席の室内灯として使用しています。 マイルドな明るさで悪くないですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思ったより白くなく黄色味がありましたが光量は明るくなった良かったです。
  • 購入者
    千葉県 40代 男性
    投稿日
    ヘッドライトと合わせて、ポジション灯として交換しました。街灯の少ない夜道でもとても明るくなり、感動です。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ナンバー灯に使用しています。 とても明るくて気に入っています。
  • 購入者
    青森県 60代 男性
    投稿日
    エブリィワゴンDA17W用に購入。DA64Wからの乗り換えです。64WでもHID屋さんの H4 LED ヘッドライト Mシリーズプレミアム を使って大変満足していましたので、17Wでもヘッドライト、ポジション、フォグとともにウィンカーもLED化しました。取り付けも問題ありません。大変良かったと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯に使用しています。 白く明るくなって、大満足です。
323件中 41-50件表示
1 4 5 6 33