LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 121-130件表示
1 12 13 14 38
  • 購入者
    福島県 50代
    投稿日
    今迄、安いネットのLEDを使ってましたが、前後、HID屋さんの商品に統一しました❗️ 発色も綺麗で、オレンジ❗️ってカラーで、視認性も良くなりました。 大変満足出来ました❗️
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイエース5型スーパーGLに取り付けしました!色も綺麗でとても明るくキレもいいです。動作中のファンの音は全く気になりません。リレー交換しなくてポン付けできるのは楽でいいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リアを購入したので、統一させるためにフロント用に買いました。リアと同じで見やすいです。
  • 購入者
    60代 男性
    投稿日
    別メーカーのLEDと交換しました、以前付けていたLEDのが明るいのですが、形状の違いでこちらのLEDは反射板に反射するのでとても綺麗に発光します。交換して良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前に違うウインカーLEDを付けていましたが、縦幅が長くて無理矢理付けてた為、1年弱で壊れたので今回HID屋さんのウインカーLEDを装着致しました。 縦幅のサイズもピッタリで完璧! 色合いも上品のあるオレンジで良かったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ取り付けたばかりだけど発色が良い 取り付けは交換するだけだが、車の配線が短いのと商品が若干大き目入れる際に突っかかった 車種がスバルなので仕方ない
  • 購入者
    男性
    投稿日
    ルーミーに取り付けましたが、純正はハロゲン球なのでボヤと点いてボヤと消えてましたが、この商品を付けると点灯消灯がスパルタンな感じになりました。もちろん凄く明るいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても早い態様で、商品も明るく良かったです。
  • 投稿日
    車の正面に太陽光が当たる時間に純正ウェッジ球とこちらを比較してみましたが、太陽光の光に負けないくらいにウィンカーを確認出来る明るさを得る事が出来ました。 フロントのみの交換しかしていませんので、リアもリピートでこちらの商品を購入します。 太陽光の直射に負けないくらい明るいのは最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これでテール周り全てLED化しました。 統一感もあり満足しています。
373件中 121-130件表示
1 12 13 14 38