LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 131-140件表示
1 13 14 15 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    非常に明るく大満足。TVサンバーのリアウィンカーに使用。周辺への周知にも役に立つ。ハザードを長めに点灯している時、車内に若干ファンの音が聞こえる、気になるほどではないので問題なし。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るさは大人な明るさです。LEDでキレはいいです。爆光が良かったので、爆光好きには物足りないですね。
  • 購入者
    30代 男性
    投稿日
    不具合もなく、色味、明るさもいい おすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文した翌日に商品到着。すぐに取り付け。動作正常確認!実にスムーズな流れでした。 性能も思った通り。歯切れのよい光が印象的でした。満足です。 耐久性はこれからですが、ウインカーですので長くても数分。問題なしと踏んでいます。対応の速さに感謝いたします。
  • 購入者
    大阪府 30代 男性
    投稿日
    程よい明るさで満足してます! ありがとうございました!
  • 購入者
    鳥取県 40代 男性
    投稿日
    今までウインカーのLEDはなにかしらの不都合が出ていて敬遠していたが、この商品は最高にいい
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キレがいいし色も綺麗。 素早い対応で良かったです。
  • 購入者
    埼玉県 70歳以上 男性
    投稿日
    前回に続き HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブを購入して即交換しました。 トヨタピクシスバン(H28製)のウインカー前後部に交換して驚きました。 これまで付いていたランプと違ってメッチャ明るいです。 夜は勿論のこと昼間も存在感が増したと思います。 これで前後の方向指示ランプを交換したことで、自分の意思表示が前後の 自動車だけではなく、歩行者にもはっきり伝わることで、安心安全が担保された と思います。 しかしながら、これからも安全運転と道路交通法を守って運転したいと思います。 自分で交換出来るので、皆さんも絶対お勧めです。
  • 購入者
    北海道 40代 男性
    投稿日
    車乗り換えたら、LEDウィンカーの差し込みが違って買い足しです。耐久性が良いのでまた選びました。うん、やっぱり明るくて良い! 問題なく点灯してます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リヤウインカーに取り付けしました。キレのある点滅と明るさに満足しています。
373件中 131-140件表示
1 13 14 15 38