LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 141-150件表示
1 14 15 16 38
  • 購入者
    30代
    投稿日
    フロントも2色ウィンカーに変えたのでついでにリアも。 抵抗内蔵のため滅多にハイフラにならないそうですが、残念ながら僕のはライト点灯時は問題ないですが、消灯時にウィンカーを出すと電圧がちょっと足りてないのかハイフラになりました。 車種にもよりますが抵抗を簡単につけれる場合はHID屋に売ってますので追加で装着すると良いです。ウィンカー変えるだけにバンパーやエアインテーク、バッテリーまで外さないと交換できない車種なのでウィンカーリレーを交換して解決しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スズキのキャリイに取付ました。ヘッドライト、スモールも全てHID屋さんのLEDに取替ました。ハイフラも無く抵抗取付など煩わしい作業も無く簡単に取付出来ます。明るさもありヘッドライトの明るさに負けない視認性があります。 球切れの心配もなく、ちょっとしたドレスアップができました。
  • 購入者
    神奈川県 男性
    投稿日
    リヤのウインカーに取り付けてみました、とても簡単であかるいです、ちょっと値段かはりますがとても満足してぃます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文して、すぐ届きました! まだ納車してないので装着はしてませんが 今から楽しみです! 梱包もしっかりしてあり高級感があります。 また機会がありましたらよろしくおねがいします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    LEDウィンカーバルブとして、明かり点灯・非点灯時のON/OFFの切れが非常によく、ハロゲン球と比較して見栄えも格段に向上。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    商品購入から大分時間が経ってしまいましたが、交換してからの感想です。 まず、ハイフラ防止対策はしっかりとされていて古いソリッド球と交換し左右の光り方を比べてみて昼間でも違いがハッキリ分かるほど明るくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハロゲンからの交換なので明るさはとても満足が行く明るさに代わります。 右左折の際の見やすさが格段に変わるので暗い夜道など安全確保がしやすくなります。 色も綺麗なオレンジ色なので見た目の高級感が高くなります。 元々付いている電球が安いハロゲンからの交換なので 視界の確保、相手からの視認性 この金額で可能になるならとてもいい買い物です。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    お値段・性能共に大満足です。 もっと早く使えば良かったと後悔しています。
  • 購入者
    愛知県 60代 男性
    投稿日
    レビューを参考に購入しました、電球からLEDになり大変満足しています。
  • 購入者
    兵庫県 50代 男性
    投稿日
    他社と比べ物にならない。かなり明るいです。自分の車は(^_^;)何故か?フロントとリアでTタイプとSとバラバラだったW 前後でTタイプを揃えてしまいましたW
373件中 141-150件表示
1 14 15 16 38