LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 161-170件表示
1 16 17 18 38
  • 購入者
    北海道 40代 男性
    投稿日
    ファンの音は静かで気にならず、明るく、色味も綺麗で申し分ありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正から交換なんですが以前より段違いにあかるくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コンパクトサイズで光量も多く他車へアピールできます
  • 購入者
    長野県 40代 男性
    投稿日
    BPレガシィツーリングワゴンに装着しました。明るさも色も十分で大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品は素晴らしいですが突然の点滅不良が発生しました。 取付けから1ヶ月で。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    FIAT500X後期のウインカー交換用に購入しました。驚くほと明るいです。昼間、太陽光の下であっても視認出来ないことは無いと思います。特段、他のオーディオ等にノイズを出すこともなく、また信号待ちでもファンが回る音などはよくわかりません。また、純正バルブは21w12vですが、こちらに交換しても球切れ警告灯は現状点灯しておりません(これが一番嬉しい)。耐久性がわからないため星を1つマイナスとはいたしますが、大変に満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても明るく視認性抜群です。 ハイフラ防止機能付きなので自分で配線する必要も無くポン付け出来るのもいいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るすぎす綺麗な色で視認性は抜群だと思いますよ! 前後付けてますがハイフラもなくファンの音も気にならない程度です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スイスポZC33Sに装着。動作確認をした所、左側のみハイフラが発生し焦りましたが、180度逆差しにより正常に動作しました。取説には記載が無かったのでご参考まで。商品の明るさとキレの良さは高価な価格相応で満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明る過ぎる…と言っても、何ら後悔は無い。LEDらしいシャープなフラッシュは存在感抜群。遠くからリモコン解錠で自分の車が直ぐ判別出来る存在感あるバルブです。周りの人が驚くほどに。 様々な車種の純正のLEDウインカーよりもマジで明るいです〜。
373件中 161-170件表示
1 16 17 18 38