LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 171-180件表示
1 17 18 19 38
  • 購入者
    男性
    投稿日
    明るい マジで 買えばわかる 初期不良も 6品くらい買ってるがナシ 全ては 買って使えばわかる
  • 購入者
    岐阜県 20代 男性
    投稿日
    アクア後期に乗ってますが、とても明るく買ってよかったと思いますただとても明るいので夜の場合後ろの車に 迷惑になるかもしれません
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文してすぐに配送されました。まだ車は来ていませんが、納車されたら早速取り付けたいと思います!!
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    しっかり明るく昼間でもはっきり認識できると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ムーヴ l160sに前後ともハロゲンから付け替え。昼間も綺麗な発光です。大変良い製品です。 ハイビーム(HB3) バックライトもHID屋を使用していますがどの製品も満足して使用させて頂いています。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    くすんだヘッドライトに使いましたが、明る過ぎるくらい明るくて驚きました。 リピート買いしそうです♪
  • 購入者
    大阪府 40代 男性
    投稿日
    購入から到着までが早すぎてビックリしました(笑)商品も丁寧に梱包されていて有り難いです。実際に取り付けて確認すると天気の良い日中にも関わらずアンバー色がハッキリとわかって安全性が高いです。 2台所有していますが2台ともHID屋さんのバルブに変えていってます。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    車の買い替えで購入しました。 リアのソケット形状は前の車と同じでしたが、フロントのソケット形状が新しい車は違う為、T20を購入。 前回から使用していますが、大変明るいです。 個人的には、リアはカバーが付いたステルス型の方が、夜、後ろの車の眩しさを考えるといいのかな?という感じてす。
  • 購入者
    北海道 30代 男性
    投稿日
    今まで国産の○○○アライトさんを愛用していましたが お値段も安くクオリティも高い! 大変満足です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前ハイフラ防止のバルブをつけていましたが 信号待ちで直ぐにハイフラになる為今回はHDIさんのバルブにしました。 同じ通勤で信号待ちでもハイフラしなくて安心しました。あとは耐久性です。
373件中 171-180件表示
1 17 18 19 38