LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 181-190件表示
1 18 19 20 38
  • 購入者
    愛知県 男性
    投稿日
    すごく明るくなりました。 よかったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    変えて感動、、、、片方終わった時に試してみたらハロゲンとの違いが一目瞭然、、、 予備でまた買ってしまいました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    きちんと差し込んでも、点灯しませんでした! ややガタがあるのでしょうか? うまく引っかかる位置を見つけ、今は安定しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートで購入しました。前回はコペンLA400K用で今回はデイズB45W用です。純正よりオレンジ色が強い感じでシャープに光ります。耐久性はこれからです。
  • 購入者
    兵庫県 40代 男性
    投稿日
    お世話になっております。 注文してから商品が届くまでの早さに満足しました! まだ取り付けはしてませんが、 今後も利用させていただきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    点滅の切れもよくハッキリとわかるのでこれはいいです。 今回はリアにも付けました
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    前後で当商品を入れてますが、視認性がアップして雪が降る地域ではかなり重宝してます。 視認性がアップされた事により、ホワイトアウト時でも後方への注意喚起が出来ていい商品です。
  • 購入者
    愛知県 50代 男性
    投稿日
    眩しすぎるかな?と思うくらい明るいです! ハイフラ防止、ポン付けで言う事無しです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とってもとってもキレイなオレンジ色 明るくて周りの車に迷惑をかけてないか心配になる程明るいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    包装袋を開けるとメッキボディのウインカーが美しい。早速取り付けるとキレのある点滅が心地よくファンの音も気にならないくらい静かです。
373件中 181-190件表示
1 18 19 20 38