LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
すごく明るくなりました。 よかったです
-
変えて感動、、、、片方終わった時に試してみたらハロゲンとの違いが一目瞭然、、、 予備でまた買ってしまいました!
-
きちんと差し込んでも、点灯しませんでした! ややガタがあるのでしょうか? うまく引っかかる位置を見つけ、今は安定しています。
-
リピートで購入しました。前回はコペンLA400K用で今回はデイズB45W用です。純正よりオレンジ色が強い感じでシャープに光ります。耐久性はこれからです。
-
お世話になっております。 注文してから商品が届くまでの早さに満足しました! まだ取り付けはしてませんが、 今後も利用させていただきます。
-
点滅の切れもよくハッキリとわかるのでこれはいいです。 今回はリアにも付けました
-
前後で当商品を入れてますが、視認性がアップして雪が降る地域ではかなり重宝してます。 視認性がアップされた事により、ホワイトアウト時でも後方への注意喚起が出来ていい商品です。
-
眩しすぎるかな?と思うくらい明るいです! ハイフラ防止、ポン付けで言う事無しです。
-
とってもとってもキレイなオレンジ色 明るくて周りの車に迷惑をかけてないか心配になる程明るいです
-
包装袋を開けるとメッキボディのウインカーが美しい。早速取り付けるとキレのある点滅が心地よくファンの音も気にならないくらい静かです。