LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
程よい明るさ★ 純正ハロゲンはやはり暗いのでLEDにチェンジ(* 'ᵕ' )☆
-
明るい=眩しいだっんですが眩しくもなく明るさはかなりありました😂
-
今まで他社製のウィンカーバルブ使用してましたが.HID屋さんのバルブと比べると薄暗かったのが分かりまして。 あとハイフラになるまでの時間が随分違ってましたね。 今回購入して正解でした。 息子の車にも付けてあげようと思います。
-
LEDならではの明るさと、キレの良さが欲しくなり、こちらの製品を購入いたしました。 想像以上な明るさと、パッ、パッ、パッ…、とシャープな点滅がカッコよく、満足です! 最初こそ明るすぎかな?と思いましたが、ウィンカーは自分が行きたい方向を示すためのものなので、これがちょうどいいと思っています! 取り付けも抵抗いらずで、ポン付けで済むのが助かります。 購入から1〜2ヶ月経ちましたが、ハイフラは発生してないです。 あとは夏の猛暑日にハイフラが起きないか、期待してます!
-
デリカD5後期のフロントに取付けました。明るさも丁度よく点滅のキレもよく取替えて大変満足しています
-
エスティマ 50前期です。 フロントLED化計画中でして、HID屋さんの、ヘッドライト、フォグランプと交換してきました。 今回のセールてウィンカーも購入させて頂きましたが、とても綺麗なオレンジです 純正はかれこれ10年程交換してないので、とても明るくなりました。キレも良く、程よい明るさに満足! しかし純正の球が10年使えてる事にびっくりですが笑
-
他社の製品に比べ特段明るく、視認性もアップし大満足の商品です。
-
濃いアンバーの色味とキレのある点滅が気に入っています! 長めにつけてみたりもしましたがハイフラしたことはありません! ファン音も聞こえず、2か月以上たった今でも良好に使えています!
-
純正バルブからの交換想像以上に明るく色合いも満足です。
-
明るく、昼間でも視認性良く、色味が綺麗です。