LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 201-210件表示
1 20 21 22 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フロントだけ、2023年7月にHID屋さんの「1800lmのウインカー」を購入しました。一年半の間に、真夏の猛暑を過ぎたにも関わらず、ハイフラ皆無なので信頼しております。今回の製品はリアに取付。冷却ファンの音が劇的に小さくなったのを感じました。1800lmから2200lmになり、右左折待ちで後方に追従してしまった方には申し訳ないくらい爆光になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色も綺麗なアンバー色で明るさも相当明るくて良い商品
  • 購入者
    20代 男性
    投稿日
    色がハッキリとしていて、長時間付けてもハイフラにならない。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発光よくLEDらしくキリッと点滅します。またファンの音が静かで運転中は気になりません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウインカーの点滅がキレがありかなり明るいです! お勧めです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく爆光。取り付けて光らせた瞬間はウインカーだけで夜道が走れるんじゃないかと思える程に明るいです。色味もバッチリ。 ウインカーポジションキットと併用してみましたが自分の付けていたキットでは減光が追い付かず明るすぎたのでウインカーポジションキットを外しました。暗めのウインカーポジションにしたい場合は何かしらの対策が必要です。
  • 購入者
    北海道 30代 男性
    投稿日
    はっきりと見えるので安心して運転できます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホンダnvanに前後取付。非常に明るいです。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    HID屋の利用は2回目です。 今回はレガシィのウインカー用として購入したのですが、 こちらも質感も良くまた点灯時の色合いもとても綺麗です。 眩しすぎず綺麗な発色となっています。 メーカーを合わせることで統一感が出ると思いますので、 他の箇所も交換予定です。
  • 購入者
    岡山県 40代 男性
    投稿日
    良い感じのアンバーで気に入ってます♪ おすすめです!
373件中 201-210件表示
1 20 21 22 38