LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 211-220件表示
1 21 22 23 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    豆球からLEDウインカーに変えたら光のキレが良くなりました。満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他社の物から交換しましたがサイズもコンパクトで明るさも明るくて最高でした。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    今回、試しにリアのみ交換してみました。歯切れの良いウインカーに生まれ変わりテンションが上がります!明る過ぎるわけでもなく、暗過ぎるわけでもなく、個人的にはいい感じです!造りもさすがHID屋さんです!
  • 購入者
    山形県 50代 男性
    投稿日
    明るいんだけど爆光ではなく、でも十分に明るいです。LEDならではの点滅キレの良さもいい感じ。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るくて見やすい、キリッとした明かり方なのでとてもかっこいいです。
  • 購入者
    広島県 40代 男性
    投稿日
    ユ◯ーズのウィンカーが2ヶ月で1つ切れたため初めてHID屋のウィンカーを購入。 HID屋は2つで買えるのがいいですね。 明るさではユ◯ーズが明るい気がする。 光り方もユ◯ーズが好みかな。 耐久性ではHID屋が勝ってほしいですね。
  • 購入者
    千葉県 40代
    投稿日
    サイズ、光量、歯切れよさ、抜群です。あとは耐久性ですね。80エスクァイア後期リアに取り付けました。作業時間は5分。メイドいんチャイナなledウインカーは三年弱でチップに不点灯が発生してハイフラ現象が起こり、国産のHID屋さんにしました。以前にこちらで2色切り替えフォグを購入し、満足度が高かった為、リピーターとなりました。耐久性にも期待してます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フロント用で取り付けしました。ちょうどよい明るさでよかったです。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    欧州車での使用ですが、問題無く稼働してます。 皆様のレビューで「明るすぎて眩しい」という意見が多かったですが、幸い自車の場合ウィンカーの面積が少ないためそれほど気にはならないレベルでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    B13サニーに装着しました。他車からの視認性は格段に良くなったと思います。
373件中 211-220件表示
1 21 22 23 38