LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
今回3回目の購入をさせて頂きました。 WR-VのリアLED化に成功しました。 明るさ良好、取り付けも簡単に出来ました。 次は2色切り替え可能なフォグランプの購入を検討しております。 Amazonで安い品物は売っておりますが、灯火類は安全性を考えてHID屋さんで購入して正解でした。 ありがとうございます。
-
爆光で 最高! 他の車にも 購入したいと思います。
-
明る過ぎず暗過ぎず程よい明るさ! 耐久性に期待して星4つ!
-
アクアMXPKに使用。 直視は眩し過ぎ。 運転していては何の位の明るさかは分からないが、夜になるとウインカーの明るさがこれでもかと!! 廻りの皆さん眩しかったらすみません。 前後ともHID屋さんのLED仕様にしています。 耐久性に期待です。
-
前回は、フロント用を購入したので今回は、リヤ用として購入しました。
-
デリカミニでフロントウインカーで使用しました。 純正のハロゲンとは比べ物にならい程に眩し位に点滅していてHID屋さんのLEDバルブに替えて良かったと凄く満足してます。
-
凄く明るく点滅します ヘッドライトよりも明るいかも
-
これまでは、他社メーカーのLEDを装着していましたが、ハイフラや無点灯となり、バルブに戻しました。友人からの紹介でこちらを購入しました‼️セレナeパワーに装着します‼️楽しみです。
-
新年早々に注文しましたが、実営業日2日目には届きました。注文から納品までいつもスピーディーで助かります。まだ取り付けていませんが、楽しみです。
-
音は無音に近い、つける車に乗って変わるんじゃないかな ファンの音はさ。 満点じゃないのはちょっと明るすぎる これ 夜 は眩しいよ 迷惑だよ ちょっと