LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 231-240件表示
1 23 24 25 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本日届き、早速取り付けました。 めちゃくちゃ明るいですし、LED特有のハッキリした点滅もすごいです! 後ろがハロゲンだったのですが、このLEDウインカーにして良かったです! 視認性も良いと思うので、右左折時の信号待ちでも追突の確率も軽減されると思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今日届いたので、仕事から帰ってすぐ取り付けました。 今回も片方づつ交換して比べてみたのですが、あまりに明るいので後続車から苦情がでそうなので、仕方なく評価は4にしました。 ウインカ-はもう少し暗いくらいが良さそうなので、ラインナップから探してみます。 明るさだけなら評価は5です。
  • 購入者
    兵庫県 男性
    投稿日
    純正電球のぼやけた点灯と違ってクッキリ鮮やか、遠くからの視認性もアップしました。 リアランプのみの交換でしたが、フロントも交換したくなりました。
  • 購入者
    新潟県 60代 男性
    投稿日
    フォグランプ、バックランプ、ポジションランプHID屋さんを装着済みで良かったので試しにワンセット注文しました、良かったらもうワンセット注文したいと思っています。
  • 購入者
    群馬県 50代 男性
    投稿日
    商品はとても良い商品でした。しかしバイクに装着しようとしたら段差が電球のリフレクターに引っかかってロック出来ずに使えませんでした。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    口コミがよかったので購入しました。まだ取り付けてないですが、楽しみです。
  • 購入者
    栃木県 20代 男性
    投稿日
    この値段で、ハイフラ対策済品が買えるのはお得だと思います。 程よい明るさでバッチリです!
  • 購入者
    愛知県
    投稿日
    E51エルグランドにてリア側のみ取り付けましたがハザードでは問題なくでしたが ウインカーでの片側利用にするとハイフラ現象が発生しました。 明るさは申し分ないのですが。 フロント側も購入して前後交換で再度試したいと思います。
  • 購入者
    茨城県 60代 男性
    投稿日
    ウインカーをLEDに変えました。明るさ問題なし。取り付けも純正外してそのまま使用出来、簡単でした。
  • 購入者
    北海道 男性
    投稿日
    とても明るくキレがイイ! 色々LEDウインカーを試しましたが、どれもすぐに壊れてしまいました。 HID屋さんの品物は壊れにくく、とても信頼性に優れています。 ミラー鏡面にウインカーが付いた物を取り付けているのですが、ウインカー全てのバルブをLEDにすれば合法で、車検も通るとディーラーに言われていたので交換に至りました。 ヘッドライト、フォグランプ、ウインカーと、HID屋さんにお世話になっております。
373件中 231-240件表示
1 23 24 25 38