LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
とてもキレイな色味で濃い感じのオレンジがとてもいいです。 あとは耐久性に期待しています。
-
キレキレのアンバー色、昼夜問わず他車から確認性が増していると思います。ハイフラも発生せず冷却ファンの音も気になりません。 絶対 おススメです!
-
N-BOXカスタムに装着しました。後続車から見ても眩しくなく、更には視認性の良さに満足してます。コスパも最高だと思います。
-
ヴェルファイア20ハイブリッドに装着しました 装着も簡単で、今風のLEDウインカーになり満足です。 色味はオレンジ色でとても明るいです
-
純正オレンジ電球から交換しました。かなり明るくなりますが眩しいまではならず、オレンジ色も綺麗です!
-
メッチャクチャ明るくて、購入して大正解 オススメです。もう少し価格安いといいなぁ。は
-
2か月使用してますが精度も変わらず大変満足です!
-
取り付けは純正を外して付け替えるだけなのでとても簡単です。キレイなアンバーで純正より視認性もかなり向上します。比べてみるとその差は明らかです!静音ファンの音も気になりませんでした。 セール期間中でしたが思ったよりも早く商品は届き、お得に購入でき満足度も高いので今後もお世話になるかと思います。
-
ベリーサに取り付けました。ポンつけなので簡単につけれました。満足しています。
-
明るさはこれ以上あると他車に迷惑かなというレベル。 付けたばかりで耐久性が未知なので評価は4で。 個人的には十分満足です。