LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 251-260件表示
1 25 26 27 38
  • 購入者
    男性
    投稿日
    とてもキレイな色味で濃い感じのオレンジがとてもいいです。 あとは耐久性に期待しています。
  • 投稿日
     キレキレのアンバー色、昼夜問わず他車から確認性が増していると思います。ハイフラも発生せず冷却ファンの音も気になりません。 絶対 おススメです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    N-BOXカスタムに装着しました。後続車から見ても眩しくなく、更には視認性の良さに満足してます。コスパも最高だと思います。
  • 購入者
    群馬県 40代 男性
    投稿日
    ヴェルファイア20ハイブリッドに装着しました 装着も簡単で、今風のLEDウインカーになり満足です。 色味はオレンジ色でとても明るいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正オレンジ電球から交換しました。かなり明るくなりますが眩しいまではならず、オレンジ色も綺麗です!
  • 購入者
    大阪府 40代 男性
    投稿日
    メッチャクチャ明るくて、購入して大正解 オススメです。もう少し価格安いといいなぁ。は
  • 購入者
    岡山県 50代 男性
    投稿日
    2か月使用してますが精度も変わらず大変満足です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    取り付けは純正を外して付け替えるだけなのでとても簡単です。キレイなアンバーで純正より視認性もかなり向上します。比べてみるとその差は明らかです!静音ファンの音も気になりませんでした。 セール期間中でしたが思ったよりも早く商品は届き、お得に購入でき満足度も高いので今後もお世話になるかと思います。
  • 購入者
    富山県
    投稿日
    ベリーサに取り付けました。ポンつけなので簡単につけれました。満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るさはこれ以上あると他車に迷惑かなというレベル。 付けたばかりで耐久性が未知なので評価は4で。 個人的には十分満足です。
373件中 251-260件表示
1 25 26 27 38