LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 261-270件表示
1 26 27 28 38
  • 購入者
    50代
    投稿日
    いままで、大陸製のLEDウィンカーを使用していましたが、約1年もたたずにチラツキ始めました。 いままでHID屋さんのLEDではこんなに早く壊れることもなかったので信頼性をとって購入しました。 いままでハイフラ防止抵抗をかまして使用していましたが、こちらの製品は抵抗もついており、ファンもあるので長時間ウィンカーを使用しても安心できそうです。 作りもしっかりしています。 特に明るく色合いもはっきりしたオレンジで綺麗なのもおすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アンバー色がきれいで、見た目もカッコイイ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    車種の関係で取り付けに苦労しましたが、その甲斐あって視認性良く明るくアピール度の高いウインカーを装着することができました。とてもおススメです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく明るい!視認性の良さは抜群です! しかも安かったのでとてもいい買い物ができました!運転がさらに楽しくなりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイフラ防止機能とフルメッキ仕様でステルス性抜群です。静音ファンの音は全く気になりません。ウインカーバルブを買うならHID屋さん一択です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイエースに使用しました。 カッコいい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    きれいなアンバー色で光量もすごいため、対向車や周辺の人からの視認性が高くなったと思います。 きれいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    DBA-VMG E型に取り付けました。明るさ、ステルス性文句なしでコスパ良い商品です。
  • 購入者
    新潟県 40代 男性
    投稿日
    凄く明るて最高👍✨ また、新商品とかでたら、購入したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シビックタイプR ( FL5 )にて使用。 点滅が純正のボヤっとした感じと違ってLEDのキリッとした点滅に変わり非常に満足です
373件中 261-270件表示
1 26 27 28 38