LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
いままで、大陸製のLEDウィンカーを使用していましたが、約1年もたたずにチラツキ始めました。 いままでHID屋さんのLEDではこんなに早く壊れることもなかったので信頼性をとって購入しました。 いままでハイフラ防止抵抗をかまして使用していましたが、こちらの製品は抵抗もついており、ファンもあるので長時間ウィンカーを使用しても安心できそうです。 作りもしっかりしています。 特に明るく色合いもはっきりしたオレンジで綺麗なのもおすすめです。
-
アンバー色がきれいで、見た目もカッコイイ
-
車種の関係で取り付けに苦労しましたが、その甲斐あって視認性良く明るくアピール度の高いウインカーを装着することができました。とてもおススメです!
-
とにかく明るい!視認性の良さは抜群です! しかも安かったのでとてもいい買い物ができました!運転がさらに楽しくなりました!
-
ハイフラ防止機能とフルメッキ仕様でステルス性抜群です。静音ファンの音は全く気になりません。ウインカーバルブを買うならHID屋さん一択です。
-
ハイエースに使用しました。 カッコいい。
-
きれいなアンバー色で光量もすごいため、対向車や周辺の人からの視認性が高くなったと思います。 きれいです。
-
DBA-VMG E型に取り付けました。明るさ、ステルス性文句なしでコスパ良い商品です。
-
凄く明るて最高👍✨ また、新商品とかでたら、購入したいです。
-
シビックタイプR ( FL5 )にて使用。 点滅が純正のボヤっとした感じと違ってLEDのキリッとした点滅に変わり非常に満足です