LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 271-280件表示
1 27 28 29 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    適度な明るさ 眩しすぎない でも 適度な明るさがあり きれいに光ります
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前も仕事車にて愛用させて頂いておりました。 視認性抜群で安全性を考慮してもこちらのウインカーは必須だなと感じています。 今回は車乗り換えの為新たに購入しました。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    V36後期に装着、他社製品に比べて照度UPと本体の長さが短く非常に良かった
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    テール、バックランプ、ナンバーもLED化したので、ウィンカーもLED化しました。 純正バルブはウェッジ球の為、LEDする事で視認性もよくなりました。 日光が当たっている時も、点滅がハッキリ分かるので後続車へのアピールにもなるし、カッコいいです! ぜひオススメです!
  • 購入者
    男性
    投稿日
    210クラウンに装備 ステレスで外見から見にくいのは良い 好みですが、少し明るすぎかと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るくてキレのある光り方で車の印象が変わりました。いい商品だと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    簡単に取り付け出来てフルメッキでかっこよく音も静かで満足です。
  • 購入者
    20代 男性
    投稿日
    エブリィワゴンの前後に入れました。色味も純正と変わらず、とても明るいです。また、ファンの音も気になりません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正ハロゲンよりかなり明るくて見やすいです。 安全性も向上したと思います。 テールランプ外して交換が面倒でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウィンカーをフロント リア共交換しました。メリハリの効いた発色で視認性も向上し満足です。
373件中 271-280件表示
1 27 28 29 38