LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 281-290件表示
1 28 29 30 38
  • 購入者
    静岡県
    投稿日
    ウインカー綺麗な色で明るくオススメ! 安全性にも優れているでしょう!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    求めていた明るさです。トラブル無く交換できました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    反射するオレンジが気になってました ほぼ目立た無くなり、音も気になりません。そしてこの値段、オススメです。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    高評価だったので購入しました。 まだ取り付けこれからなので楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    灯火類を全てf○l製からhid屋に取り替えました。 f○l製は冷却ファンの音がうるさかったの対してhid屋製は気になりません。 フルメッキボディもかっこいいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    説明通り明る過ぎないって所が気に入り購入! 狙い通りの明るさ、他車のウインカー眩しいのが嫌でこちらの商品に決めて正解でした。 抜群ですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    20ヴェルファイアに付けました。日中は前に車居たらわかるなぁ?程度です。夜は明るく色合いも綺麗。ヘッドライトもこちらのHID屋さんの使ってるので次はフォグ交換して全体の見た目が多少よくなるのを楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フリード(GB7)リアに着けてみましたが、綺麗なアンバーで電球比べて明るさは段違いです。 後方への注意なので、はっきり見えるのは正しいと思います。 気になっていたファンの音は全く聞こえません。 ファンが動いているか心配になるほどでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正ハロゲンのバルブの色丸出しが気になり こちらの商品を購入しました。取り付けも簡単で、見た目もメッキボディのおかげで引き締まった顔つきになりとても満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めちゃくちゃ明るい アンバー色が思ってたのとは、ほんの少し色が違ったけど大満足
373件中 281-290件表示
1 28 29 30 38