LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
本日、商品届きました。今回は息子の車用でした。純正に戻すかと聞いたら今までと同じのにして欲しい。なぜかと聞いたら綺麗に発光し、相手側からも、夜でもはっきり見えるから。安物じゃなくHID屋さんの製品が良いとの事でした。
-
取付サイズが良かった デザイン、明るさともに満足です
-
フロント用に購入、取り付けしました。 電球が斜めに装着されていたので明るさ確保できるか心配でしたが大丈夫でした。 ファンの音も気にならない程度です。 もちろんハイフラになりません。
-
セール中で商品到着までにお時間を頂くとの事でしたが、迅速な対応ありがとうございます。さっそく次のお休みに取り付けます。
-
2個注文して前後交換しましたがとても良い色味で爆光すぎず最高でした!やはりHID屋さんの商品は最高なのでリピ確定です!
-
今までも安いLEDのウィンカーをつけてましたが、すぐ切れるし不具合の物が多かったのですが、HID屋さんのLEDウィンカーアンバーに交換して正解でした。
-
リピート買いしてます!フロントウィンカーへ購入し、色も濃いめオレンジで光量もしっかりあるのでオススメです!リアウィンカー用にリピートしております!
-
ヴォクシー70系の前後で使用 後ろはすんなりでしたが、前がギリギリ入らない位でしたが何とか入りました。メッチャカッコイイけど目がやられるくらい明るいです!最高
-
取り付けも簡単で 色の発色もよくいい買い物でした😁
-
今回のセールでフロント、リア共に購入。 交換後に点灯。明るく綺麗な色でボディはフルメッキ。ファンも静かでした。 とても気に入りました。 後はハイフラだけですかね。防止らしいけど… 今のところは大丈夫ですね。