LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 311-320件表示
1 31 32 33 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    20ヴェルファイアに取り付けました。めっちゃ明るい!発色もキレイです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    迅速丁寧な対応でした。商品も問題なく光かたも綺麗で明るくなりました。大変満足しております。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    嫁さんの車に取り付けました とても良いです 次は自分の車にも購入を考えてます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前Qシリーズのヘッドライトを購入させていただき、口コミ通りの明るさと品質の良さで、今回こちらの商品を購入させていただきました。安価なのに高品質はもちろんのこと、Qシリーズ同様のメッキボディ!装置してしまえば分からなくなりますが、細部に拘りを感じます。記載通りの綺麗なアンバー色!発光発色共に上品かつ程よい明るさです。オススメできる商品です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昼間に交差点を左折する際にちゃんとウインカーを出しているのに後続のパトカーが「ちゃんとウインカーを出しなさい」とアナウンスされて止められ ちゃんとウインカー出していた旨を伝えると純正ウインカーが暗すぎるんだよ…と謎の発言… このウインカーの明るさなら昼間でもちゃんと分かるので、もう文句は言われないハズです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    世間には安いLEDもありますが、この明るさで保証付きはかなりお得です。 視認性もかなり高く、ほんとにオススメの眩しさでした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライトとフォグを替えたので、次はウインカーにいきました。純正の電球とは比べ物にならない明るさです。色もキレイです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    取り付けも簡単ではっきり点滅してくれます。 ただイメージ以上に明るく夜は眩しかもしれません。 その点回りの車両にはウィンカーの視認性も向上したと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    取り付け簡単、安心。嫁の車が13年前に購入したも、黄ばみ汚れ落としを、今度はウインカー、ポジションの入れかえと、思い購入。休みの日に取り付けようと思っていましたが、届いた次の日に嫁から『私、付けておいたから』と、分からなかったらHID屋さんに、聞けば良いと思って。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    暗かったウインカーが明るくなりました。 ステルス的にも満足です。
373件中 311-320件表示
1 31 32 33 38