LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 331-340件表示
1 33 34 35 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    非常に明るいので、反射板の隅々まで照らしてくれます。対向車にわかりやすくいいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    迅速対応ありがとうございます 2回目の購入でしたが 純正からの交換で全然違う感じでした
  • 購入者
    北海道 50代 男性
    投稿日
    アコードツアラー タイプS(CW2)で使用しています。古い車ですが、ウィンカーをLEDに換えるだけで現代風に見えるのが素敵です。また、ハイフラなども起きず、長時間のハザード点灯時も静音ファンが搭載されているので、安心です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    非常に明るく、点滅もはっきりしていてとても綺麗。安心して使えそうです。 発送も早くて助かりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ステルス感もありちょうどよい明るさと良い濃さだとおもいます。 おすすめです。
  • 購入者
    新潟県 30代 男性
    投稿日
    長年憧れていた、LEDウインカーをやっと交換出来ました。下品な色や明るさではなく、キリッとしたウインカーでした。 ただ、私の車両との相性が悪かったせいか、作動音が車内に響いて家族からちょっとしたクレームが。その旨を担当者の方に伝えたところ、丁寧な対応をしていただき感謝しております。 これからもHID屋さんの商品を使っていきたいです。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    キレイな色、明るさ十分。良い買い物でした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正の球とは比べ物にならないぐらい明るいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回、ウインカーを購入させていただきました! 見栄えも良いし光り具合もとても明るく満足です! ひとつ…不満ではないのですが色味がイエローではあるのですが 少しだけオレンジ色が強いかなと感じました。 ですが全然問題ありません。 価格も品質も大満足です。 また何かあれば、こちらのショップで購入したいと思います!
  • 購入者
    大阪府 男性
    投稿日
    ハイエースのウィンカーのステルス化に貢献してくれてます。 程よいオレンジ色の輝きが素敵です。
373件中 331-340件表示
1 33 34 35 38