LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
今回、セール期間中でLEDウィンカーが30%オフだったのでヘッドライト、テールランプ、バックランプとお揃いにしたくて全てHID屋にしてしまいました、それほど性能、スタイル、惚れてしまいました、もっと早くから購入してればと後悔してます、LEDウィンカーも直視したら眼がやられるほど凄い光です、買って本当に良かったョ!
-
ハイフラや他の不具合もなく光量も個人的には大変気に入ってます取り付けも差し替えるだけと簡単です
-
明るさ抜群にいいです♪ 昼間での視認性がいいので夜間となると爆光で色味も良き! 9月19日追記 たまにハザードが片側点かなくなる現象が起きます。。。
-
BHEレガシィツーリングワゴンのフロントに取り付けました。 ハイフラにならずに問題なしです。
-
ヴェルファイア30前期リアに取り付けました。とても明るく満足してます! 2025/6/1追加で再購入しました!
-
セール期間中にフロント用として購入 クオリティは高いと思います リヤ用も買ってしまいました
-
歯切れの良い点灯、明るさもよい。今回、前後ともに交換。ファンがある分、縦のサイズは確かに増えるが、明るさと引き換えなので、デメリットは感じない。
-
電球と違いLED特有の歯切れの良い点滅と明るさ。17エブリィ ワゴンのリアテールに取り付けましたが、リフレクターの関係上昼間は見る角度によってはむらがありますが、夜間はすごキレイに発光しています。
-
ekカスタムに取り付けました 簡単に取り付け出来ました! 最高です!
-
とてもまぶしいです、素人でも簡単につけれました