LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 351-360件表示
1 35 36 37 38
  • 購入者
    福島県 40代 男性
    投稿日
    S社のLEDウィンカーを入れてましたが1週間前に、ハイフラになり、バルブを外して接触部分を調整しようとしたら、本体とLED部分が溶けて割れてました。早速、こちらのサイトを探してとりあえずフロントの2個だけ昨日注文し、本日届きました。早速、敢えて夜に取り付けましたが、1,800lmに期待しすぎたのか、正直前の方が明るかったなー。でも、華麗なアンバーであとは耐久性に期待します。ちなみにヘッドライトもこちらのQシリーズ入れてます。明るいと思いますよ。 他のウィンカーもあったので、1320lxとかも検討しようと思います。どちらが明るいのかな?
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アルファロメオ145で使用。完全ポン付けで加工などは一切なし。明るさも十分で、ハイフラも起きませんでした。145のフロントのレンズは透明ですが、この商品は完全にステルスで全く目立ちません。スッキリしていて見た目も良くなりました。
  • 購入者
    神奈川県 30代 男性
    投稿日
    明るくて昼間でもしっかり見える! 完全ステルスだからヘッドライトがスッキリします
  • 購入者
    山口県 50代 男性
    投稿日
    決して爆光過ぎない鮮やかなオレンジ発光が好印象。 そして無灯火の時は文字通りパーフェクトステルスで車がクリーンできれいに映えます。 価格はそれなりにお高めですが、交換すると満足度それ以上です!
  • 購入者
    20代 男性
    投稿日
    他社製バルブから変更。落ち着きのある明るさで、中華製でありがちな爆光量で迷惑になる事は無いでしょう。他社製バルブに比べ、冷却ファンの回転音もそこまで気にならない程度なのでお勧めです。色は、若干赤みが強い気もします。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    完璧なほどステルス性があり、夜はほど良く明るい、切れのある点滅です。昼間はハロゲンよりは少し明るいかなと思う。 先日まで付けていた爆光ウィンカーが眩し過ぎるくらい昼間でも明るかったが、2年半でハイフラになってしまった。HID屋には期待してます。
  • 購入者
    岐阜県 60代 男性
    投稿日
    前回購入し良かった為、サブカーにも取り付けをします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昼間でもハッキリわかるのでスーパーやパーキングエリアの駐車場でも注意喚起になり安全性が高い、高速道路の渋滞最後尾でハザード点けると電球の時より後続車がハザード点けるようになりました。 その後約2年使いましたがハイフラになったことはありません。 今回、購入したのは予防整備のためですが外した物もまだまだ使えそうなので予備に回して新しく購入した物は改良されているのかファンの音は全くしません。プリウスなので停車時無音ですがそれでも聞こえません。 次は3,000lmのが気になります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フロントとリアの交換をしました。 ステルス効果で雰囲気変わりました。 綺麗なオレンジでカッコイイ!
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    正直、ファンの音はわからないです 明るさは、ハッキリとして若干濃いな感じですので 雨の時や、対向車にもわかりやすく とても気に入りました
373件中 351-360件表示
1 35 36 37 38